娘 の 顔 が 嫌い

娘が嫌いです 私は22歳の娘を持つ母50です 私は容姿にも恵まれず学歴もなく特技もない正直言ってしょうもない女です 夫とは3年前に離婚しました そんな私には全く私にも夫にも似ていない娘がいます. 現在 二世帯住宅でドア一つで行き来出来る環境に住んでいるので 頻繁に娘婿さんとの接触が.


Pin Page

顔を含めた容姿はもちろん 行動 仕草 話し方 考え方 生き方全てが一言で言えば生理的に受け付けないのです.

. コメント初ではないですあえてカテゴリーたてました年齢関係なく娘がとことん嫌いなので 1歳半ぐらいから好きじゃないもうすぐ20歳ですが変わらず娘とはいえひとりの人間ですからまぁ合わないいろんなことがありました涙も怒りも無感情も今年で学費が終わるもう1円.


ロッソp On Twitter


Pin On Picture 6


子どもが苦手だったパパ 娘が生まれて劇的変化 ママスタセレクト


萌 On Twitter


ワンピプラス


Twitter


𝒮 On Twitter


白 On Twitter


Pin Na Nastenke 夢小説


ほわち 低浮上 On Twitter


Pin Page


しば漬け茶太郎 On Twitter


Pin On Yuri Anime And Manga


Ar Tonelico Spica Neal Character Concept Character Design Make Your Own Character


Twitter


Twitter Anime Twitter Fictional Characters


天໒ ゚ 低浮上 On Twitter


向日葵 On Twitter


Instagram Media By Amu Amu Happy 今日はむすめこさんバレエがあるので お迎え時間1時間延長 なのでお昼ごはんに 顔むすびの練習 うわーん海苔切り嫌いだぁ こんなんで何時間かかったんだろう 右はむすめこ 左は 誰w Decor Home Decor